2014年8月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
濱中鮎子/HAMANAKA AYUKO
偏愛

熊本県出身。明治大学卒業後、BEAMSに入社。
PRを経て、ウィメンズレーベルである<Ray BEAMS>のディレクターとして奮闘中。
日々、自虐と自愛に溢れた自分自身に翻弄されながら、
世の中の”楽しいこと”“面白いこと”を発信中。
夜中まで仕事をするとオフィスで裸足になる癖が悩み。
独断と偏見により愛するモノ、コト、ヒトを綴る毎日。



からだ時間

みなさんこんばんは。

立て続けにブログを更新したりするもんだから、外は嵐。
A・RA・SHI
今週末は久々に休日を満喫。
体を休める、心を休める、
そんな日も必要ですね。
濱中鮎子、32歳!
最近なんだかイライラする〜!
とか言っても笑ってもらえないお年頃になってきたので、
やはり、心と体のバランスは自分で調整出来ないと。
ふっふっふ。
今日はこっそり
おすすめのヒーリングスポットをお教えします♡
わたし、針とかマッサージとかエステとか、
そういう類いのものがちょっと苦手で。。
毛虫とか女子がキャーキャー逃げるものは
まったく大丈夫なんですがね。
んがしかし!!!!
ここのサロンは全くの別物。
スイーツ別腹的なアレです。
↑ここは、東京・広尾にある、「corpo e alma」という、
パーソナル・セラピーサロンです。
店名の由来は、
ポルトガル語で身体と魂、スピリットという意味だそう。
基本的には東洋的な押圧と、ロングストロークやストレッチングを行います。
植物精油や鉱物(玄武岩/クリスタル)の力をフュージョンさせた
”VITAL touch therapy ”は
見た事もない鮮やかな色した鳥が
頭上を舞っているような心地よさ。笑
わかりにくいな。笑
写真はセラピストの小松さん。
最初に好みのオイルと、
直感で石を選びます。
わたしがピックした石は、ブルー系の色に偏ってました。
小松さん曰く、
青は”直感”とか”インスピレーション”などを示しているとか。
結局仕事のことか、わたし・・・なんて思いながら、
クリスタル系の石も混ぜて、使用しました。
この石、温めて体に乗せるんです!
まあ、心地よい事!!!!!
施術が終わった後は、
”わたしは誰?ここはどこ?”というくらい
いろんなものがそぎ落とされた感覚ですよ、いやほんとに。
なんなら、
目の前にイケメンが手を差し伸べて
微笑んでいる幻覚を見そうなくらい気持ちいいんです。
そんなゴットハンドをお持ちの小松さんは
元々、バリバリに音楽業界で働かれていた女性です。
癒されたい人の体のことは言わなくても分かって下さる方です。
わたしのガチガチな体と会話をするように
施術してくださいます。
施術は真っ裸なんですが、
基本いろんなところは隠された状態なので、みなさんご安心を!
フルボディで2時間、
間違いなくヨダレ垂らして眠れます。
そして、ムクミが悩みのわたしの体も、
2時間後にはすっきり。
信じられないくらいすっきり。
え?どのくらいかって。
金のなる木に金がなるくらいの
衝撃的驚きを伴うすっきり具合いです。
これまたわかりにくいな。笑
体をリセットする、
というのは精神的にもすごくいいことだと思うので、
頑張った自分へのご褒美として、
セラピー体験してみるのもいいのでは?と思います。
ご褒美与え過ぎてもアレですけどね。
リセットしすぎてもアレですけどね。
Sに見られがちなドMのわたくしとしては、
体をいたぶるからこそ、こういう楽しみがあるんだと思います。
とにかく、体と心が疲れたらお肌も荒れてしまうので、
特に女性はお気をつけ遊ばせ!
今日ご紹介したサロンは
とっても人気なため、
ご興味ある方は、ご予約をおすすめします!
男性もOKです♡
詳しくはこちらで→corpo e alma
facebokページもあります♡
気持ちよすぎて頭から花が咲きます、
そんな春、
そんなセラピーをぜひ♡
(BEAMSとまったく関係ない記事でしたw)
see you soon!
AYUKO

カテゴリー: 未分類 |