2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
濱中鮎子/HAMANAKA AYUKO
偏愛

熊本県出身。明治大学卒業後、BEAMSに入社。
PRを経て、ウィメンズレーベルである<Ray BEAMS>のディレクターとして奮闘中。
日々、自虐と自愛に溢れた自分自身に翻弄されながら、
世の中の”楽しいこと”“面白いこと”を発信中。
夜中まで仕事をするとオフィスで裸足になる癖が悩み。
独断と偏見により愛するモノ、コト、ヒトを綴る毎日。


月別アーカイブ: 5月 2012

LINDA FARROWのアイウエアが一堂に!!!

みなさまこんばん・・・は。

(は〜、やっと板東英二、封印出来ました)

前回の投稿では台湾出張の裏報告をしまして、

VOL.1と言って続編を匂わせましたが、

VOL.2は書かないんだぜえ〜。

ワイルドだろお〜。

 

(こんなアプリをDLしてしまったぜぇ。31歳なのにワイルドだろぉ?)

・・・。

さておき、最近初夏の陽気ですねえ。

夏生まれということもあり、わたくしかなり夏が好きなのですが、

目が茶色いのもあって、陽射しに弱い弱い・・・。

そんな私にとってサングラスはオールシーズン必需品となるのです。

ただ、ぴったりのものを見つけるのって本当に大変!

どれくらい大変って、夜に「おはよう」と無意識で言うくらいですよね。

鼻が低かったり、目と眉の距離が遠かったり、

顔が丸かったり、まつげが当たったり、

変質者に間違われたり、悩みも人それぞれ。

どれくらい悩むかって、

朝に「おはようございます」と「オハヨーグルト」のどちらで

挨拶しようかというくらいですよね。

いや、「おはようサンフランシスコ」かもしれませんが。

サングラス選びはもちろん使い心地も重要ですが、

ビジュアルに関しては第三者の意見を聞くのも一つの手。

どれが似合うか、結局わからなくなってしまいがちですものね。

そんなあなたやあなたに朗報です♪

セレブ愛用でも有名なイギリスのアイウエアブランド、

<LINDA FARROW(リンダ ファロー)>の

エキジビションをBEAMSで開催しやす!

(濱中も大好き!)

ぶっちゃけて言いますと

<THIERRY LASRY(ティエリー ラスリー)>と

<LINDA FARROW>はお気に入りすぎアイウエアブランドなんざます。

<LINDA FARROW>様のコレクションを一堂に取り揃えますわよ!!!

プッチやジバンシーのアイウエアを手掛けてきたデザイナーだけに

なんだか、アイウエアという域を飛び越えているようで、

”小物”とカテゴライズするのに違和感を覚えるほど、存在感があって魅力的♪

個人的には<MATTHEW WILLIAMSON(マシュー ウィリアムソン)>との

コラボラインが好物です。

どのくらい好物かって、

後輩に「おい、ブス!」と呼んで

笑顔で返事させるのと同じくらいですよね。

あ、詳細を言わねば!!!告知せねば!!!

私はプレスであることをすぐに忘れるのです。

このまま言うだけ言ってリンクも貼らないってのもアリだけど、

ワイルドすぎるのでやめるぜえ〜。

明日の5/18(Fri)〜5/27(Sun)の間、

原宿のインターナショナルギャラリー ビームス1Fにて開催するぜぇ!

ちなみに5/19(Sat)13:00〜18:00には

LINDA FARROWのディレクターであるSimon Jablon氏が来店し、

サングラス選びの相談に乗ってくれるとな♪

ぜひ、遊びにいらしてね。

お店に遊びにきて1Fに立ち寄らないのはワイルドすぎるので

控えてくれだぜぇ〜。

サングラスは毎日使うものだから、

とにかく”自分に合うもの”を選ばないと!

サングラスをするとイケメンがよく見えないのではないかと

この世の終わり的悲愴感にかられている女子!

大丈夫。発想は逆転だぜぇ〜。

イケメンは直視出来ないから、サングラスという、

視線気づかれ防止アイテムを使って

ガン見してやるんだぜぇ〜。

ワイルドだろぉ〜?

ということで、

ラグジュアリーブランドを

このような形で紹介してしまう、曲がったプレス力を

どうにか軌道修正したい濱中ですが、

今日も明日もお気に入りのサングラスで、

夏の太陽にも負けず、おされ心も忘れず、

前進あるのみなのです。

ぐふふ、イベントの詳細はこちら⇒LINDA FARRROW エキジビション

待ってるぜぇ〜。

 

それではまた!

 

 

See you soon!

AYUKO

 

 


カテゴリー: 未分類 |