2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
濱中鮎子/HAMANAKA AYUKO
偏愛

熊本県出身。明治大学卒業後、BEAMSに入社。
PRを経て、ウィメンズレーベルである<Ray BEAMS>のディレクターとして奮闘中。
日々、自虐と自愛に溢れた自分自身に翻弄されながら、
世の中の”楽しいこと”“面白いこと”を発信中。
夜中まで仕事をするとオフィスで裸足になる癖が悩み。
独断と偏見により愛するモノ、コト、ヒトを綴る毎日。


月別アーカイブ: 6月 2012

夏が来る

みなさま、こん板東英二!(英二、返り咲きの巻)

こんばんはって言いたかったんですの。

さて、日本は梅雨真っただ中ですが、

夏生まれの私としては、

梅雨は白目むいて無かったことにし、

桜が散った後は、ただ、ただ、夏を恋しく待ちわびているのです。

浅瀬でしか泳げないけど、海は好きです。

沖縄の広い広い砂浜でまさかの落とし穴に落ちる母の娘ですが、

海は好きです。

夏が来る。

といえば、大黒摩季さまでしょう。

「近頃回りが騒がしい 結婚するとかしないとか」

「どんなに努力し続けても 残されるのは ああ 結局

何でも知ってる女王様」

周りがうるさい女王様も、さあ、

波音で雑音なんか聴こえない海へ行きましょう!

 

 

サングラスは必須ね〜。

shwood×Ray BEAMSね。かわいいのね〜。

(珍しく、詳細に飛べるように画像にリンク貼ってみたのね〜)

ビーチで本よんだり、お酒飲んで寝てしまって、

気づいたら日没的なサムシング、も良しとしましょうね〜。

まあ、わたしは、海からあがってビーチに戻ったら、

なんだか黒い固まりが・・・。

からすの大群に占拠されていた経験があるのね〜。

カラスめ〜〜〜!恨みはらさでおくべきか〜。

はあ、はあ、はあ。

「年を取るのは素敵なことです イジけない ネタまない 間違ってなんかない」

そしてこれまさに偏愛アイテムだけど、

家具もバッグも、

カゴを見ると病気か!って言われるくらい

無意識にレジに進んでしまうのね〜。

しょうがない。

猫を捕まえたり、

点数の悪いテスト結果隠したり、

顔が濃いからせめても涼やかな小物をと、デートに持って行ったり、

会いたくない人に遇ったら、被って顔を隠したり、

用途はライフスタイルに寄り添うように広がりを見せるのね〜。

あと欠かせないのはブランケットなのね〜。

リアルにこれ持ってるのね〜。

大判なので、気になるあの子が寒がってたら

一緒に包まって抱きしめてもOKなのね〜!

「こんな私を可愛いやつだと抱きしめてくれるのは優しいパパと親友だけ」

↑これにこのPENDLETONのブランケッを+するのね〜。

幸せが増えたのね〜♪

あとはちゃんと日焼け止め塗るのね〜。

わたしは一昨年、背中を大やけどしちゃったのね〜。

もういい歳なんだから気をつけなさいと、

母に集中美白を強要されたのね〜。

夏が来る、夏が来る。

 

「それでもきっと夏は来る」

のね〜♪

 

なので、いま現在、梅雨だから、

濱中、絶賛白目ちゅうなのね〜。

夏になったら、目、開けます。

 

see you soon!

 

AYUKO



 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |