2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
濱中鮎子/HAMANAKA AYUKO
偏愛

熊本県出身。明治大学卒業後、BEAMSに入社。
PRを経て、ウィメンズレーベルである<Ray BEAMS>のディレクターとして奮闘中。
日々、自虐と自愛に溢れた自分自身に翻弄されながら、
世の中の”楽しいこと”“面白いこと”を発信中。
夜中まで仕事をするとオフィスで裸足になる癖が悩み。
独断と偏見により愛するモノ、コト、ヒトを綴る毎日。


月別アーカイブ: 9月 2012

BEAMSの秋

みなさま、こんにちは。

すっかり晩夏の気配漂う今日この頃、

蝉を捕まえて遊んだのも束の間、

(あ!蝉!!!!)

夏が名残惜しく、蝉の抜け殻に恋心に似た思いを寄せる濱中です。

危険ですよ。

30越えた女が道で蝉の抜け殻をこの上なく愛おしい目で見つめる。

ツンツンしたりね。

ホラーです。怪談です。いいんです。

そんな狂おしいほど貴重な夏を割いて制作に勤しんだ

BEAMSの秋カタログが発行の運びとなりました!

今回はペーパーカタログの他、

いつでもどこでもチェック出来るウェブカタログもご用意!

たまには宣伝めいたこと書いてみます。笑

紙はメンズ・ウィメンズで一冊に。両面表紙です。

両面表紙ということは、

カップルで見て、真ん中のページになったとき、

触れ合えるというLOVE ゲームも出来ちゃう!

いいえ、大丈夫。

そんな相手が居ないって人だって、

カレシ役カノジョ役を一人でやったら、

気分はほら、、

ね。

全国のBEAMSで配布中でございやす。

 

ウィメンズのレインボーモチーフの表紙は、

8/31からスタートしたBEAMS WOMEN’Sのキャンペーン

連動したものになります♪

スペシャルサイトもOPEN中なので、

 

ぜひともご覧下さい!

キャンペーンに関する詳細はまた別途ご説明しますね。

そしてwebカタログも見て下さいね♥

びっくり仰天なほどのレーベル数を抱えるBEAMS。

何か絶対に見つかる!

というワクワク感を味わってもらえるはず、と

常に思いながら、

たまに半目閉じながら、

たまに泣きながら、

たまに血を流しながら

制作しました。

(半分嘘です)

数々の現場を、

昼夜かまわず飛び回りました!

根気強く、わたしたちのわがままを形にしてくださった

制作チームのみなさん含め、

オールスタッフに感謝です。

投げキッスです!

(恩に仇)

この写真は<Ray BEAMS>のモデル撮影現場のヒトコマ。

カメラマンの荒井巨匠(私が勝手に呼んでます)、

スタイリストのsugarちゃん(勝手に写真出してごめんよ!)など、

プロ集団にご協力いただきながら、

炎天下の中、笑いに包まれ、

本当にいい写真が撮れました。

写真ってほんとにすごい。

その瞬間を永遠に出来る。

みなさんに楽しんでもらえたらいいな〜。

バリバリスーツ男子も、ヒールカツカツ女子も、

婚活中の君も、夜活に勤しむyouも、

夢を探し中の男前も、恋する美女も、

みんなBEAMSに。

そしてちょっとハッピーになってもらえたら。

ちなみにwebカタログでは気になるアイテムは

その場でご購入いただけるというSHOPPING機能付きです。

幸せ機能付きです。

ふふふ

 

see you soon!

 

AYUKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |